空蝉その弐

徒然と真田佑馬くん

ふらわー

【ジャニーズJr.内ユニット「Love-tune」に関するお知らせ】を読んだのは先月末日のことでした。引っ越しの準備に追われていた私の手を止めた"真田佑馬ジャニーズ事務所退所"の便り。内容を理解した途端に走馬灯のように駆け巡る真田担人生。真田くんを好きになって真田くんを一番に想って歩んできたこの10年間は楽しかったし苦しかったし充実していました。真田くんにたくさんのものを与えてもらいました。ありがとうございました。真田くんに出会えて本当によかったです。

まさに"災"の年であった2018年(平成30年)。別れも多かったように思います。つらいこともありました。でも私の命はまだ続きそうです。大切なものを失っても生きていかなければならないようです。踏ん張らなければならないのです。だから踏ん張るために私はずっと真田くんのことを想っていようと決めました。私は真田佑馬という人間が大好きなのでこれからもずっと真田くんのファンでいます。真田くんが幸せでありますようにとずっと願っています。待たせてください。ずっとずっと。