空蝉その弐

徒然と真田佑馬くん

2023.04.05

舞台「わかば自動車教習所で恋を学ぶ」

㊗完走🚗お疲れ様でした!!

笑って苦しんでほっこりして泣いて

とても楽しかったです😊

人と出会いたくなりました🌸

栗山くんたちとこの1週間で学んだ

当たり前のことを大切に…

逃げたくないなと

夢中で一生懸命でありたいなと

考えさせられました🔰 #わか恋 

 

 

千秋楽の安里さん(いや佐原さん!)の挨拶が素敵すぎて、最後の最後に私たちも佐原ガールになれたことを光栄に思うし、定本くんとのグータッチの画は一生忘れたくないし、ほんっっっっと好きです🙇‍♀///←

 

最後まで観て改めて初日公演を振り返りたくなったし、今日の昼公演の小松くんのハプニングと定本くんの挨拶は特に繰り返し愛でたいし、

私へ、配信を買いましょう←